クラブ活動
2013年05月01日
写真部:春季撮影会(隅田川巡り)

 本日は4月29日(月)に行われた写真部の春季撮影会の様子をご紹介いたします。

 この日の撮影会は、隅田川巡りがテーマです。両国駅から歩いて、隅田川を通って本所に向かい、スカイツリーのふもとまで向かいました。(しかし、展望台への入場料3000円は高すぎて、誰も登れなかったそうです。)

 その後、隅田川を再び北上し、花川戸に向かいました。花川戸から浅草寺に向かい、伝法院にて五重塔とスカイツリーを一緒にファインダーに収めてきました。伝法院の入場料300円は部員たちには少し高額だったようですが、全額被災地に寄付されるとのことなので、納得して入場したそうです。

 新緑とツツジに彩られ、キラキラと光る川面のきらめきを、生徒たちは楽しみながら撮影していました。今回の写真は後日、反省会でお互いの作品を評価し、次回へとつなげていくそうです。

<参考>

・クラブ活動:写真部

・日々の成城生活:写真部の春季撮影会(三浦海岸)

・日々の成城生活:写真部の撮影会(千葉県鋸山)

・日々の成城生活:写真部の撮影会(東京港野鳥公園)

・日々の成城生活:写真部の川越撮影会(4)

・日々の成城生活:写真部の川越撮影会(3)

・日々の成城生活:写真部の川越撮影会(2)

・日々の成城生活:写真部の川越撮影会(1)

・日々の成城生活:写真部の撮影会(幼稚園園舎)

・日々の成城生活:卒業間近の成城生が切り取る風景(2)

・日々の成城生活:卒業間近の成城生が切り取る風景(1)


  • キーワード検索