学校行事
2013年09月18日
文化祭:クロージングセレモニー・反省会

 今日は本年度の文化祭のクロージング・セレモニーと後片付けが行われました。

 今年は文化祭の2日目が台風18号の影響が予想されたため、中止となってしまったので、生徒たちは悔しい気持ちと悲しい気持ちが入り混じるセレモニーのスタートだったようです。

 クロージング・セレモニーの最初を飾ってくれたのは、日曜日に予定されていた、高2有志の「Micheael in Seijo」の皆さんです。マイケル・ジャクソンの「MTV AWARDS」のパフォーマンスを再現してくれました。

 そして、学校長からのメッセージの後に、各団体の表彰が行われました。今年は文化祭実行委員の生徒たちが様々な賞を用意してくれていたので、非常に盛り上がりました。

 最後に、文化祭実行委員長から、文実の各セクション、そして、各団体に感謝のメッセージが贈られ、セレモニーは終了しました。高校2年生の文実委員の想いを胸に、残された後輩たちは来年良い文化祭を作りだしてくれると信じています。

 セレモニーが終了した後は、後片付けと反省会です。高1のある団体では、片付けが全て終わった後に、余った食材を使って誕生日会が行われたようです。多くのクラスの絆が深まる文化祭だったようです。一生懸命準備をした成城生たち、本当にお疲れ様でした。

 

<演劇部 公演のお知らせ>

 9月15日の文化祭が中止になったため、2日目バージョンのCASTによる公演を以下の日に行う事になりました。授業後の放課後ですが、もしご都合がよろしければ御観覧ください。皆様のお越しをお待ちしております。

 ○日時 9月20日(金) 15:40より

 ○場所 本校 地下小講堂にて

 

 今後も、成城生たちの文化祭公演などの振り替えの情報をHP上に告知していきます。ご注目いただければ幸いです。

<参考>

文化祭

・文化祭:SHOPリスト

・文化祭:土曜日のタイムテーブル

・文化祭:日曜日のタイムテーブル

・文化祭:2012年の様子

・文化祭:2011年の様子

  • キーワード検索