クラブ活動
2014年09月09日
演劇部:夏合宿

合宿最終日:すごく充実した3日間でした。

 本日は、7月29日から31日にかけて行われた演劇部の夏合宿の様子を紹介します。

 今年の演劇部は、山梨県の清里高原で夏合宿を行いました。
 猛暑の東京を離れ、快適な気候の中で、予定したスケジュールを無事に終了しました。

 合宿の成果を、今週末の文化祭公演でみなさんにお見せできるよう、これからも練習に励みます。ぜひ、ご期待ください!

電車を乗り継いで、やっと宿舎に到着しました。

練習前に、宿舎近くの川を散策しました。

午後の練習後の、待ちに待った夕食の時間。

2日目、高原を歩いて、お昼を食べに行きます。

練習風景①。今回の劇は部長の作品です。

練習風景②。音響係との入念な打ち合わせ。

練習風景③。役者の動きがかたちになってきました。

部屋をきれいに清掃して、宿の人に御礼の挨拶。

<参考>
・クラブ活動:演劇部
・日々の成城生活:演劇部の新入生歓迎公演「トリドリの夏」
・日々の成城生活:演劇部の春合宿
・日々の成城生活:演劇部の夏合宿
・日々の成城生活:演劇部の新入生歓迎公演(ぼくたちの成城好日)
・日々の成城生活:演劇部の春合宿
・日々の成城生活:演劇部の文化祭公演(クロスソウル)
・日々の成城生活:演劇部の夏合宿
・日々の成城生活:演劇部の新入生歓迎公演(さようならウラシマ!)
・日々の成城生活:演劇部の新入生歓迎公演のお知らせ
・日々の成城生活:演劇部の春合宿
・日々の成城生活:演劇部の文化祭公演(エンジェルよ永遠に)
・日々の成城生活:演劇部の合宿の様子
・日々の成城生活:演劇部の新入生歓迎公演
演劇部のホームページ(外部リンク)

  • キーワード検索