イベント
2019年09月15日
文化祭経過報告その2

いよいよ明日に迫った文化祭。昨日よりもいっそう活気づき、各団体が競うように追い込みや最終確認を始めました。

校門のアーチの完成ももう間近な模様です。遅くまで熱心に準備していました。いつもは自修館以外は人少なな時間帯の学校ですが、文化祭間際では延長届を出してラストスパートをかけたり、急いで片付けて帰ろうとしたりしている生徒で賑わっています。

明日はどんな一日になるでしょうか。今夜は、生徒達もどきどきわくわくしながら眠りにつくことでしょう。

文化祭は普通教室だけじゃない! 各特別教室も舞台になる!

文化祭は普通教室だけじゃない! 実験室などの特別教室や体育館なども舞台になる!

文化部の展示や学年の展示もある。

もちろん文化部の展示や学年が総括している展示もある。

陰に日向に、生徒会や文化祭実行委員の生徒の活躍も。

陰に日向に、生徒会や文化祭実行委員の生徒たちの活躍も。

模造紙や模型の展示、体験など、多様な催しがある。

模造紙や模型の展示、体験など、多様な催しがある。

協力して会場設営をする。チームワークの見せ所。

協力して会場設営をする。チームワークの見せ所。

毎年豪勢なアーチ。今年はどんなデザインかな?

遅くまでお疲れ様! 毎年豪勢なアーチ。今年はどんなデザインかな?

  • キーワード検索