新着情報

お知らせ

【2022年度】文化祭特設ページ

お知らせ

ポスターデザイン ポスターデザイン

今年度の文化祭は9月17日(土)・9月18日(日)に実施いたします。

<テーマについて>
今年の文化祭のテーマは「VERSION UP!!!」です。「心から楽しんでいただける文化祭」を目指して、生徒、先生ともにVERSION UP!!できるように文化祭を1から見直しました。3年ぶりの9月開催、よりバージョンアップした成城祭をお届けできるよう、全力で準備してまいりました。VERSION UP!!!した文化祭を是非お楽しみください!!(文化祭実行委員長)

企画の詳細については、現在、文化祭実行委員が作成している文化祭ページをご覧ください。随時更新中です。

生徒作成文化祭ページはこちらオンライン企画一覧グッズ販売参加団体一覧

実施形態について

開催にあたり、今年度の文化祭は「事前予約制」とさせていただきます。予定している予約の枠は以下の通りです。

在校生の保護者ならびに保護者の同行者は予約の必要はございません。当日、おそろいの上で保護者受付にて保護者証をご提示ください。

1日目

9月17日(土)

2日目

9月18日(日)

午前の部

10時00分~12時30分

午前の部

09時00分~12時30分

午後の部

13時30分~17時00分

午後の部

13時30分~17時00分

※ 12時30分~13時30分の間、生徒の昼食時間をとらせていただきます。午前・午後の予約をとられている方も、一度ご退場をお願いいたします。

※ 飲食物はテイクアウトできる形でご提供いたします。感染リスクの削減のため、校内では必ず決められた場所(カフェテリア)でお召し上がりください。また、カフェテリア混雑時は、飲食物はお持ち帰りいただき、ご自宅でお召し上がりください。食べ歩き・飲み歩きなどは絶対におやめください。

※ 期間中は駐車・駐輪場がございません。自転車・バイク・お車でのご来校はご遠慮下さい。

※ 上履きは不要です。

※ 悪天候のため、屋外で予定されているプログラムについては中止または変更される場合がございます。

※ 今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況に応じて、実施の規模・形態を見直す場合がございます。

予約

9月10日(土)12時30分より予約を開始する予定です。

 

※リンク先の「説明会以外でご来校いただける行事」という項目より予約ができます。
※予約にはイベント申込ページでのアカウント登録が必要です。システムの仕様上、一般の方も「受験生」としてアカウント登録してください

タイムテーブル

9月17日(土)のタイムテーブル

9月18日(日)のタイムテーブル

※受験生に向けた「入試相談」は随時、2号館2階大会議室にて行っております。