学校法人成城学校
牛込成城幼稚園

USHIGOMESEIJO KINDERGARTEN

園の見学やお問い合わせなど目的別に
下記フォームからお問い合わせください。

2023年度入園予定の方の見学について

2023年度、年少組入園を希望している方の見学を募集致します。

「園の見学をご希望の方」をクリックし、見学希望日の予約を行って下さい。

尚、ご予約後の確認メールが届かない不具合が生じております。

予約は正常に行えておりますが、念の為、見学予約が

完了しているかどうかを確認したい方は、ご連絡下さい。

幼稚園TEL☎ 03(3341)5058

見学対象者:2019年4月2日生まれ~2020年4月1日生まれのお子様

見学日程:8月29日(月)/30日(火)/9月5日(月)/12日(月)/15日(木)/26日(月)/ 29日(木)10月5日(水)/6日(木)/12日(水)/13日(木)

見学時間:10時〜10時20分

見学上限人数:1日5組まで

※各ご家庭、保護者1名のみとさせていただきます。

持ち物:室内履き(親子共、洗ってあれば外用の靴でも結構です)

筆記具(ご自身で何かメモをしたい方はお持ちください)

服装:親子共、普段着で構いません。

見学の説明内容:園庭の設備 1日の保育の流れ 行事等について

※入園予定のお子様・弟妹はお連れになっても構いませんが

園内で遊ぶことはできません。

複数回の予約はご遠慮下さい。

<お願い>

・9時55分から幼稚園内にお入りいただけます。

到着されましたら、インターホンを鳴らして下さい。

※早めに来られても、中に入ってお待ちいただくことはできません。

・手指消毒をし、玄関内で非接触型体温計で測定しましたら、ご案内致します

・自転車で来られる方は、階段下の壁の方からつめて停めて下さい

・見学予約後、ご家庭の事情でキャンセルされる方は、 幼稚園にご連絡下さい。

皆様のご参加、お待ちしております。