クラブ活動
2020年09月03日
自転車競技部:2020JCSPAジュニアサイクルスポーツ大会 全国大会 出場

自転車競技部では,現高3の部員にとっては

全国高等学校選抜自転車競技大会

チャレンジサイクルロードレース大会

東京都高等学校総合体育大会自転車競技

関東高等学校自転車競技大会

全日本自転車競技選手権ロードレース

全国高等学校総合体育大会自転車競技

全国都道府県対抗自転車競技大会

国民体育大会自転車競技

等の大会が中止となり,すでに引退してしまった選手もいます。

しかし,この度,令和2年度 全国高等学校総合体育大会自転車競技大会中止に伴う全国大会として,「2020JCSPAジュニアサイクルスポーツ大会 全国大会」を開催していただけることになりました。

この大会は令和元年度全国高等学校選抜自転車競技大会への出場を予定していた選手に対して出場資格が与えられました。

本学自転車競技部の部員からは,高2久我君(現高3)が該当します。

この大会に高3久我君は

9月11日(金)公式練習

9月12日(土)スクラッチ予選(14:15〜)

9月13日(日)スクラッチ決勝(11:45〜)

の予定で参加します。残念ながら,一般の方は応援にお越しいただくことはできませんが,

京都向日町競輪場 youtubeチャンネルにて Live 配信が行われる予定です。

https://www.youtube.com/channel/UCdBuL72WRnKDIvAekxS2NxQ

パソコン・タブレット・スマートフォンの画面を通じての応援をよろしくお願いします。

大会の詳細については,全国高等学校体育連盟自転車競技専門部の公式ホームページをご覧ください。

  • キーワード検索