WEB出願

出願手続の流れ

本校ウェブサイト https://www.seijogakko.ed.jp/
インターネット出願サイトにアクセス    ※1
IDとしてメールアドレスを登録 ※2
ログインして「マイページ」を表示
写真を登録(アップロード) ※3
画面の案内に従って出願情報を入力 ※4
受験料お支払い方法の選択 ※5
クレジットカード コンビニエンスストア ペイジー
ATM ネットバンキング
出願申込送信・受験料決済 出願申込送信
受験料お支払い
出願手続完了 ※6
「マイページ」から受験票をダウンロードして印刷 ※7
入試当日、受験票を持参
  • 令和3年12月20日(月)9:00よりアクセス可能です。
  • 緊急時にもすぐご確認いただけるメールアドレスを登録してください。すでに成城中学校説明会のイベント申込サイトにてメールアドレスをご登録済みの方は、そちらのIDをお使いください。
  • 無帽・無背景・正面・上三分身・出願前3ヶ月以内に撮影したカラー写真データを使用してください。
  • ここで入力した出願情報は、保存して作業を中断することができます。
  • 令和4年1月10日(日)より選択可能です。
  • 受験料のお支払いをもって出願手続完了とします。確認のメールが届きますので、リンクから「入学試験時間割ならびに注意事項」を熟読してくださるようお願いします。
  • 受験票はサイズを変えずにA4判白色コピー用紙に印刷してください。厚手の用紙は避けてください。